こんばんわーみー。


たくさんのコメントありがとうございます!


あんなに豪華で素敵な『2010 FNS歌謡祭』に出演させていただけたことに感謝しています。


私は槇原敬之さんのメドレー、WaTのお二人とコラボレーション、そしてTUBEさんのメドレーに参加させていただきました。


ものすごい緊張しましたが(;_;)

楽しくて、あっという間に感じました。


WaTのお二人と3人で歌うとき、スタッフさんからはmiWaTと呼ばれてましたよ(笑)



出演してる時以外も、他の出演者の方のステージが間近で見れて感動的でした。




まだまだFNSの感動に浸っていたいのですが…



初のワンマンツアーファイナルが明後日に迫ってます(><)

今日はリハーサルでした。

8日はすべての力を出し切っておもいっきり盛り上がりたいと思います!



一緒に歌ったりタオルを回したり(笑)
いっぱい楽しもうね(*^U^*)♪





miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-201012042046000.jpg




**************************

このあとラジオ『NACK5』さんの番組、「おに魂」にゲストとして生出演させていただきますよ♪