こんばんわーみー


今日はワンマンライブのリハーサルをやってきましたよ!



リハーサルして、構成を考えたりして「ここはこうしよう」など、いろいろ考えることがいっぱいで、やることもいっぱいで頭がぱんぱんになって…ワンマンライブの大変さが身に染みる今日この頃です(;_;)



いろいろ考えて
どうやったらこのワンマンライブでみんなと近づけるかなぁって考えて考えて







思いつきました☆





はじめてのワンマンだし、
みんなにmiwaってどんな人かまず知ってもらおう!ってことで




今回のワンマンライブでみんなの質問に答えます(^^ゞ










というわけで
みなさんからの疑問や質問を募集します!





このブログのコメントかBBSにどしどし書き込んじゃってくださいませ(^・ω・^)










もちろん、ワンマンライブに来れない人のためにも、今回寄せられた質問については、
後日、ライブ報告も含めブログでもお答えしちゃいます。






たくさんの質問お待ちしております(●´∀`●)/