こんにちわーみー。


『獣医ドリトル』第4話すごい良かったですね。

号泣してしまいました(;_;)


予告を見て、もう第5話が気になってしょうがない私(><)


楽しみですね。









さて
先日、ミュージックフェアの収録がありました。



miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1952.jpg


TUBEさんと一緒にあのクリスマスソングを歌わせていただきましたよ♪

お楽しみに(^^)v












重大発表です!





なんと!


NTTドコモさんの受験生を応援するプロジェクト「DOCOMO ガンバレ受験生 '10-'11」に私が参加させて頂くことになりました。




私も少し前までは受験生だったので、その経験を生かして日本中の受験生の方を応援していきたいと思ってます!


そこで受験生応援WEBサイトが開設されるのですが、ここに寄せて頂いたメッセージをもとに、私が感じた想いを歌詞にして、曲を作ります。




来年にはその曲を発表する予定です。


ぜひみなさん、12月1日からメッセージを寄せて下さいね。



もちろん全部読ませて頂きますよ(^-^)





いつも1人で歌詞を書いているけど、今回はみなさんと一緒に歌詞を書くような感じがして、すごく楽しみです。



詳細は、http://55gokaku.com/をチェックして下さいね(*^_^*)