こんにちわーみー。


急に寒くなりましたが、みなさん体調は大丈夫ですか?


気分まで落ち込んじゃってませんか?







私は『オトシモノ』のカップリングをレコーディングしましたよ。


今までと違う感じの曲調に挑戦して作ってみました。


少しでもサプライズになったらいいなぁ、楽しみにしてもらえたらいいなぁって。






タイトルは「ウソつき」





ドキッてしてしまいますね(><)






曲調もだけど、歌詞にも注目です☆

恋愛ってうまくいかないことも多いよね…。


















Bassは、

先日平安神宮でスガシカオさんと一緒にセッションさせていただいたときのBassist根岸孝旨さんに弾いてもらいました!





miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1870.jpg



レコーディング2日前に偶然ライブハウスで再会して
「ベース弾かせてよ~」と言っていただいたので次の日にお願いしちゃいました(笑)





「さっそくすぎるだろ~」と言いつつ、超多忙なのに駆けつけてくれて
フレットレスのBassでめっちゃカッコイイ音を奏でてくれました!!



そんな楽器の音にも注目?注耳してもらえたら嬉しいです。






12月1日が待ち遠しい。






でも、その前に!






明日、10月31日から『オトシモノ』の着うた配信がスタートします!






シングル発売より、ひとあし早く聴いていただけたら嬉しいです。




ではでは。