こんばんわーみー。


『オトシモノ』のPVは無事撮影が終わりましたよ!




朝5時半に起きて、夜中1時過ぎまでと、長い1日でした。

スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした(><)





写真は寒竹監督と。

miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-STIL0289.jpg







今までとちょっと違うPVになると思います!

出来上がるのが楽しみ。








そして今日は槇原敬之さんのコンサート
cELEBRATION 2010~SING OUT GLEEFULLY!
を見に行きました!







オーケストラ、バンド、コーラスと大人数での豪華なステージでしたが、
ファンの人との距離はいつだって身近。


槇原さんの歌に会場が一体となって盛り上がり、すごく楽しい幸せな時間でした!






もっと歌ってほしい!って思ってしまうくらい、大好きな曲がたくさんあります。







私もこんな風にみんなで合唱して一体になって歌いたいなぁ、早くライブがしたい!って思ってたら…






なんと!







初めてのワンマンライブツアー

miwa“very first tour” miwa yade! miwa dagah! miwa dayo!


のチケットが完売したという知らせを聞きました!!





え――――――――!!!





今日から一般発売だったので



ホントに(><)!?!?!?







ってかなり確認しちゃいましたが、、、




本当みたいです。




嬉しい(;_;)



初めて実感するワンマンライブ完売のこの感動。



みなさんに早くお伝えしたくて。



本当に感謝です(;_;)




来てくれる皆さんのために
良いライブになるように一生懸命頑張ります!




みんなで歌ったり、体を揺らして音楽を楽しめるような、そんな素敵なライブを目指してメンバー、スタッフ全員で力を合わせて頑張ります!!






そして、来たいと思ってくれたけど今回は来れない方も
これからもたくさんライブをやっていきたいと思っているのでぜひ応援よろしくお願いいたしますm(__)mペコリ













さぁ!
ライブに向けて燃えてきた!


盛り上がる心の準備しておいてくださいね♪





たくさん楽しめるライブにしましょう(●´∀`●)/