こんばんわーみー。


日曜日の『獣医ドリトル』すごく良かったですね(;_;)





私は猫を飼っているので、
猫が昏睡状態から奇跡的に回復したシーンで泣いてしまいました。






小栗旬さん演じるドリトル先生、めちゃめちゃカッコイイですね!


冷たい人に見えるけど、実は動物にはものすごく優しくて…



ギャップにやられちゃう女子多数?(笑)






これは毎週見るしかないでしょう(o^∀^o)










そして!


『オトシモノ』はいつ流れるのかドキドキしながら見ていました。





まさかの!

ほぼフルサイズで流れましたね。




ドラマのスタッフの方々に感謝です。








そして皆さんから感想などたくさんいただきありがとうございます(><)




『オトシモノ』を聴いて泣いてくれた人、自分も頑張ろうって思ってくれた人、読んでいると私が泣けてきます。




ありがとう。






明日は『オトシモノ』のPV撮影!!

皆さんからもらったパワーで頑張ります!