こんばんわーみー。



「miwaのオールナイトニッポンR」聴いてくれてありがとうございます(><)!



『オトシモノ』の感想も嬉しいです。



涙を流して聴いてくれたり、それぞれの状況に合わせて共感してもらえたり、読んでいて胸が熱くなりました。

あと、目頭も。







ここのところ曲づくりに必死な毎日なので、私自身、『オトシモノ』の完成に浸っている時間がありませんでした。





だから、こうして皆さんに届いてるんだ、って実感がすごく嬉しいです。




『オトシモノ』は、歌詞に男女ふたりの登場人物がいて、お互い好きなはずなのにすれ違ってしまうもどかしさ、それでもあきらめない希望、をイメージして書きました。








世の中には誰も間違っていないし、努力もしているのにうまく伝わらないことや、むくわれないこともある。







でもあきらめたら終わりだって、私自身、学んだんです。








デビューして、楽しいことばかりに思えるかもしれないけど



苦しいことやさみしいこともいろいろあって…




そういった実体験をもとに歌詞を書きました。









今夜21時からドラマ『獣医ドリトル』で挿入歌として流れます。



このドラマは命を扱う内容だし、どうしようもできないこともある。



でも望みを捨てない限り可能性はゼロではない、とひたむきさを忘れないことが大切…





歌詞の部分でも共感して聴いていただけたらいいなと思います(^^)









***************************


今日は

JILLEの撮影してます(^-^)



miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1825.jpg


今月号のアイテムは

ライブでも、PVでもいつも一緒の

「エンジニアブーツ」

です!



3パターンのコーディネートが載ってるんだけど

友達からの評判もよくて(笑)




やっぱりエンジニアブーツ最高です♪