こんばんわーみー。


更新遅れてごめんなさいm(__)m



最近はといいますと、
いろんな取材を受けたり、学校に行ったり、両立の日々を送っています。




取材で、新曲『オトシモノ』についても少しお話させていただきましたよ☆






撮影もあったのでメイクをしていただいたのですが

じゃーん!



miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1800.jpg



これはなんでしょう?





ヒントは、メイクする時にわりと始めのほうに使うものです☆






さらに、赤ちゃんのようなツヤツヤな唇になると噂のエテュセのリップ

miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1802.jpg


私の大好きなスージーズーのパッケージ(><)


可愛いー。


私は普通のパッケージのを持ってるのですが
メイクさんがスージーズーのを持ってて
思わず食い付いてしまいました(笑)


ソニプラに売ってるそうなので買いに行こっと♪










そして、


もうすぐ『獣医ドリトル』が始まりますねー!

10月17日ってまだまだ先のことだと思っていましたが、

来週の日曜日?!



『オトシモノ』が挿入歌として流れます。
どのシーンで流れるのか楽しみですね!







『オトシモノ』は…





本当に苦労して…







長かった曲づくりの日々…









苦しんだ分



達成感も大きな作品となりました。



この機会をくださったドラマのスタッフの方々に感謝しています。






オンエアがすごく楽しみです。


みなさんもぜひ見てくださいね。