今夜は

平安神宮でライブでした!!


☆月夜の宴☆


kokuaの皆様、ASKAさん、Coccoさん、そしてシークレットゲストのKANさん!

お疲れ様でした!!



こんなに素敵な方々と共演させていただけて本当に感激でした!





しかも平安神宮ですよ?!

ライトアップされて最高に綺麗なステージで!




miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba border=



私は…この上なく緊張しちゃいました…(・・;)



そんな私をスガさんがフォローしてくださって…



優しいお方(;_;)



そのおかげで歌もギターも気持ち良く弾き語りできました。




なんと!
スガさんと『愛について』を歌わせていただきました!

僕らの音楽以来ですね。



素敵な曲を素敵な場所で素敵なバンドと歌う!!

夢のよう。




さらに、映画『カラフル』のイメージソングになっていた尾崎豊さんのカバー『僕が僕であるために』と
私のデビュー曲『don't cry anymore』を歌わせていただきました。


しかもスガさんがコーラス!
贅沢~!


スガさんありがとうございました(;_;)



月夜の宴
最高の夜でした!






さぁ!

この感動を忘れずに
明日(もう今日になっちゃったけど)も頑張ります!!


明日(3日)は渋谷O-EASTで

オールナイトニッポンライブvol2!




miwaバンド(o^∀^o)


新メンバーもいるのでお楽しみに!




近藤夏子ちゃん、moumoonさんと共演させていただけるのすごい楽しみ♪



最高の夜になるように頑張ります!!















**************************

ここからは余談(笑)




平安神宮でのライブのまえにちょこっと京都を観光できたのでご紹介(笑)



まずは東寺。

miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1755.jpg


五重塔!


修学旅行でも来たような。

やっぱり高い!迫力~。





あ、服の胸のところについてるのはmiwaのオールナイトニッポンRでこの夏話題になったアレですよ(笑)





お次は三十三間堂。

miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1772.jpg



感動(;_;)




「十一面千手千眼観世音」って言って、1001体の観音立像があるの!



観光を楽しんだあとは
ご飯(笑)


茶そばおいしかった。
miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1773.jpg



写真撮り忘れたけどわらびもちも食べた♪




グランマーブルさんから差し入れいただいちゃいました!

miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1774.jpg
ここのデニッシュ大好き!


この通り、
京都パワーたくさんいただいてから平安神宮でのライブに臨んだんです。


以上京都レポでした(笑)


**************************