今日は

miwa軽音楽部

第1回部活動でしたー(o^∀^o)

miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1607.jpg



今回は

エレキで『chAngE』を弾く!

という部活内容。



24人の部員さんたちが
それぞれ自分のエレキを持って参加してくれました♪




miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1608.jpg





私は部長(笑)ということで

こんなふうにまずはみんなと
『chAngE』を練習♪




miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1609.jpg





イントロ、Aメロ、Bメロ、サビ、大サビ、アウトロ、

とパートごとに演奏ポイントを確認しながら

みんなで弾いてれんしゅーo(^-^)o




今回、講師として、

ギタリストの古川ヒロシさんに来ていただきました!


私の師匠です!!


miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1611.jpg






みんなと練習が終わって

さぁ本番!


24人+師匠+私

合計26人でエレキを弾いたらどうなるんだろう?って

想像できませんでした。



弾いてみるまでは…




実際みんなで演奏すると…





おー!!カッコいい!!!

普通じゃ感じられないエレキの音圧、そしてみんなの想いがつまった
超SPECIALな『chAngE』にチェーンジしました(o>ω


最初は緊張してた部員のみんなも

演奏してるうちにだんだん熱ーくなって

最後はみんなで



ジャーンッ!!



って決め☆



この一体感!

部活♪って感じ(´;ω;`)








高校の頃入りたくても、入れなかった軽音楽部がこうして実現できて本当に嬉しかったです。





今日参加してくれたみんなのためにミニライブをやりました。



実は師匠と一緒に人前で演奏するのは初めて(笑)


感激!


『chAngE』のカップリング「you can do it!」を初披露!




大切な曲なので、みんなと一緒に歌えてすごく嬉しかったです。



参加してくれたみんなも

いま、こうしてブログを読んで応援してくれてるあなたも

本当にありがとうございます!



こういう企画ができるのも

素敵なスタッフさん、そして応援してくれるみなさまがいるからだなぁってとても感謝しています。



第2回、第3回と部活を続けていけるように頑張ります!


今日は参加できなかった方もぜひ次回♪




演奏の模様は追ってHPに映像をUPするのでお楽しみに!!



そして




なんと!



今日のmiwa軽音楽部の様子が


明日のめざましテレビさんでオンエアされる予定です!


GO GO GUITARさんも取材に来て下さいました!


皆さま要チェックです!!



お疲れ様でした(^^ゞ