『chAngE』発売~!!!



この日をドキドキしながらずっと待ってました!



昨日「フラゲ」してくれた方もたくさんの感想ありがとうございます!


今日から新学期、という人も多いのでは?と思います。


"変わりたい"ことや"挑戦したい"こと。
今までは一歩踏み出せなかったこと。

この曲を聴いて頑張ろう!って思ってもらえたら嬉しいです。



『you can do it!』は、頑張りたい、けどうまくいかない、そんなときに少しでも元気になれるようにと作った曲です。

『あまやどり』は実際に私が悩んだり迷ったりして、もがいてる時に作った曲。弱いところを知って強くなっていける、そんな想いを込めて作りました。





変化のある毎日
変わることを恐れず
変わらない部分も大切にして
時に迷い、立ち止まることもあるけど
前を向いていきたい



そんなふうに感じてもらえたらと思います。









そうそう、

初回限定盤の裏面のウルキオラとの2ショットは
背の高さも、ちゃーんと合わせているんです(笑)



miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1519.jpg


ウルキオラさん背が高い!


そして、私…






ちっちゃ!(笑)





そんな私ですが(笑)


『chAngE』がたくさんの人に届きますように♪



miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1573.jpg




miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1574.jpg