昨日は音霊に出演させていただきました!

葉山出身の私としては
小さい頃よく遊んでた逗子の浜辺でライブができるなんて
感激でした。

海を眺めながらのステージ、
すごく気持ち良かった♪



スガシカオさんもナオト・インティライミさんも
めちゃめちゃカッコ良いステージで、とても勉強になり、刺激も受けて、最高に盛り上がってました!


お二人のセッションもすごく素敵でした!



なんと!熱いライブ直後に一緒に写真を撮らせていただいちゃいました。


miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1511.jpg


スガさんとナオトさんのブログにもポーズ違いで写真が載ってますよ(o^∀^o)





そして!


やっちゃいました!




水かけ!!!





miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1512.jpg


めざましライブのときに

「夏のライブは暑いから水をかけてみたいです(笑)」

って言ってたの

実現しました~(>_<)笑



水鉄砲でかけたんだけど
思ったよりかかったよ(笑)

かかりたくなかった方ごめんなさい(>_<)



でもビデオで振り返ってみたら水鉄砲のところすごい盛り上がってました(笑)

みんなキャーキャー言ってた(。≧∇≦。)


また来年の夏も

夏のライブならではの楽しみを企画したいね☆






『chAngE』アコースティックversionも盛り上がって、楽しかったです♪



暑い中見に来てくださった方本当にありがとうございました!


水分と睡眠をたくさんとって体調には気をつけてくださいね。


夏の終わりが近づいてると言ってもまだまだ暑いですから。




それでは今日も元気に頑張りましょう!





miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1509.jpg