miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1471.jpg

ミュージックフェア
見てくれた方ありがとうございます!

見て知ってこのブログ読んでくださってる方も
これからどうぞよろしくお願いします(^-^)



矢野顕子さんと森山良子さんお二人と共演させていただけたことに本当に感謝しています。


お二人と生演奏できるなんて
夢のような時間でした。




オンエア見てても鳥肌立ちました。

LIVE感たっぷりの演奏でしたよね!





ものすごい経験になりました。




『chAngE』テレビ初披露でした。
ドキドキでした。


いかがでしたか?





私もいつかお二人のようなアーティストになれるように
頑張ります!


いろんな人生経験も大切ですね(笑)










さて!


私は今

ニッポン放送に向かってます!



miwaのオールナイトニッポン生放送!!



ぜひ一緒に起きて楽しい時間にしましょう\(^O^)/

メールもじゃんじゃん待ってます!