昨日は
お台場フォーク村デラックスに出演させていただきました!


村長の坂崎幸之助さんや槇原敬之さん、加藤いづみさんと歌わせていただきました。


やっぱり槇原さんの『ANSWER』素晴らしい曲です。

歌っていた時にお客さんの顔を見たら涙を流されてる方多数!


私までもらい泣きしそうになりました(;_;)



加藤いづみさんの『好きになってよかった』は槇原さんといづみさんのデュエットを私は舞台袖で見ていましたが


これも泣ける…


そのあとも出番があったので
涙こらえるの必死でした。




そして

『Imagine』と『True Colors』はギターも弾きました。





他の出演者の方のステージもとても勉強になりました!



本当に充実したライブでした☆




本番はすごい緊張したけど

みなさんのパワーのおかげで

無事に終えられました。




スタッフのみなさまと
そして村長の坂崎さん、バンドのみなさまは今日も3日目の最中ですね!

参加させていただけたこと本当に感謝しています。





写真は出演者の押尾コータローさん、加藤いづみさん、植村花菜さん、城南海さんと。


押尾さんからいただいた差し入れの
くいだおれ太郎プリンが入ってた、くいだおれ人形の帽子をみんなで頭に乗せちゃってます(笑)


楽屋もとっても楽しかったです!


miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1438.jpg



そして、青木琴美先生とツーショット♪



miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1437.jpg



差し入れありがとうございました(;_;)




出演者のみなさま全員で撮った写真は残念ながらmiwaカメラで撮れなかったのです…



プロデューサーのきくちさんのブログ
「きくちPの音組収録日記」に集合写真がアップされてるので見てみてくださいね!




ではでは。