miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-NEC_1345.jpg

ライブ無事終わりました~!



初夏フェス!
初野外!

めっちゃドキドキでしたが

見に来てくれたみなさま

本当に本当にありがとうございます!


めっちゃ暑いなか

シーサイドステージまで来てくれて感激です。



リトルガールでめっちゃ盛り上がってくれたみんなを見て
めっちゃ嬉しくて
テンション上がりまくりました。



chAngE、初めて生で聴く方も多かったと思いますが、どうでしたか?(ドキドキ…)




とにかくめっちゃ楽しかった!

みんなと一緒にかいた汗はさわやかでした(笑)








いまは

かき氷食べてまーす。

まずは初フェスの感想でした(笑)
ロッキンジャパンまだまだ楽しみまーす!


またあとで!