こんばんは。

って時間でも
暑いですね。

溶けてしまいそうです。

今日も日傘をさして歩いてます(笑)



とくに寝不足なので体調にも気をつけなきゃ…アカーン(*_*)笑



みなさんもよく水分とって
体調に気をつけてくださいね。


さて


どうして寝不足なのか、と言いますと


ミュージックフェアの収録をしたんです。


時間をかけたぶん、愛情たっぷりつまってます。






なんと!


矢野顕子さん、森山良子さん

と共演させていただきました。

夢のような共演ですよね。



矢野さんのピアノと森山さんのガットギターの演奏に私もアコギで参加させていただきました。



肌で感じる音楽


まさにそう感じました。




こんな素晴らしい機会をいただけたことに感謝しています。








そして


「chAngE」も歌わせていただきました。


エレキ弾いてる姿もお見逃しなく!


放送は8/21です。


皆さん絶対見てくださいね~!








P.S


最近マキシ丈にハマってます(笑)

来月のJILLの連載は

マキシ丈!

149センチのリトルガールでも着れる☆






ではでは。
miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-201007201909000.jpg