『絶対泣かないと決めた日』良かったですね。

また美樹が試練を乗り越えて大きくなりましたね。


やっぱりこのドラマを見ると
勇気をもらいます。



頑張ってもうまくいかない時、

どうすればいいのかわからない時、


もう投げ出してしまいたくなる。



それでも
あきらめないでやるんだ

っていう気持ちにさせてもらえると思うんです。





そして
このドラマを通してたくさんの方と出会い、
こうしてみなさんともつながっているんだと思います。



主題歌を歌わせていただくことができて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



これからもたくさん曲を書いて
頑張っていこうと思います。














さて、

昨日のミュージックフェア上半期名曲集で


レオナ・ルイスさん、西野カナさん、alanさんと共演させていただいた『True Colors』


槇原敬之さんと共演させていただいた『Imagine』


が放送されました。



『True Colors』はちょっと懐かしかったです。

初めてのテレビ出演で、とても緊張していたし、
私のギターから始まるというプレッシャーも感じていたなぁって
思い出しました。




『Imagine』では槇原さんと向かい合って歌わせていただいて
歌の力を肌で感じた曲でした。




デビューしてから
たくさんの方に出会い
一緒に歌わせていただく機会があって
とても貴重な経験をさせていただいていると
実感しています。





充実した日々の裏には

辛い事や悩む事もあるけど

やっぱり音楽が大好きだし

こうしてたくさんの人が支えてくれている


だから頑張ろうって思えます。

ありがとう。
















そして、ニュースにも出たとおり

映画『カラフル』


のイメージソングとエンディングテーマをやらせていただく事になりました。

こちらの話はまたゆっくり&たっぷり(笑)






ではでは