miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-2010061823150000.jpg

今夜は『僕らの音楽』ですね!


もうドキドキです。

もちろんテレビの前でスタンバってますよ。


スガシカオさん
帆乃佳さん
との共演


そして
榮倉奈々さんとの対談も


ぜんぶお見逃しなく!



あー。
テレビの前で緊張してる(笑)



収録の時の緊張感が
よみがえってきたのかも。



演奏中はすごくワクワクしたし、刺激も受けて、たくさん勉強させていただきました。



榮倉さんとの対談も緊張もしたけど、でもとても明るくてフレンドリーな方で素敵な時間でした。

身長差20センチの対談(笑)




ぜひ見てくださいね。












そして
セカンドシングルカップリングの視聴も始まっていますが

みなさん聴いてくれましたか?


BBSやコメントの感想
とても嬉しいです。


みなさんにカップリングの曲に
込めた想いもぜひ知っていただけたらと思うので

少し紹介しますね。


『あなたがいないと世界はこんなにつまらない』は

普段のガールズトークなどからふと思いついた曲で、

恋愛対象じゃなかった身近な男の子を
恋愛対象として意識してしまう瞬間を表現しています。



一番ドキドキするけど、気持ちを伝えるか迷ったり、いつもの自分じゃいられなくなったり…


そんなふうに悩んでしまうとき
ぜひ聴いていただけたらと思います。






もう一曲

『そばにいたいから』は

高校生の時に書いた曲で

穏やかな気持ちで大切な人を想う、ゆったりした曲です。

海に夕日が沈んでゆくのを眺めているようなイメージです。


私の原点である弾き語りも楽しんで聴いていただけたらと思います。






セカンドシングルは

3曲とも違う気持ちや瞬間をとらえたラブソングなので

それぞれ気に入っていただけたら嬉しいです。



曲に込めた想いは
ここでは書ききれないので

ぜひWEBや雑誌のインタビューも
チェックしてみてくださいね。








もうすぐ
僕らの音楽!


アマリロガー\(^O^)/