ビデオクリップの感想ありがとうございます。

そうそう☆
気づいてくれた方もいますが

今回弾いているのはギブソンのハミングバードです。






miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-2010042311040000.jpg





オシャレで可愛いボディのデザインがリトルガールの曲にピッタリですよね。



メールが来るたびに聴いてますってコメントなど嬉しいです。
私は小さい頃から音楽が大好きだったので
音楽はすごく身近な存在でした。

なのでみなさんにとっても生活の一部になってもらえたらいいなと思います。










昨日は大阪と名古屋のライブリハーサルでした。



miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-2010060320020000.jpg



いい感じです!


みなさんに会えるのが楽しみです。

いっぱい盛り上がりましょうね!

いまからすごいわくわくしています。








そして


TBS「ライブB」観覧者募集中です。

締め切りは6/5の24時までなのでお急ぎで☆

詳しくはホームページをチェックしてみてくださいね。

リトルガールを一緒に盛り上げませんか~(o^∀^o)?