昨日は

oricon Sound Blowin' 2010ライブ

そして

miwaナイトでしたね。

BBSとコメントたくさんありがとうございます!!
ライブの感想、ラジオの感想、リトルガールを初めて聴いてくださった感想など、すごく励みになります。




oriconライブすごく楽しかったです!


バンドメンバーとカメラ

miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-2010051521130000.jpg






見に来てくださった方ありがとうございました。

やっぱり直接届けられるっていいなぁ、と改めて実感しました。
新曲初披露でしたが、『リトルガール』で手拍子して盛り上がってくれて私もすごくテンション上がりました。
会場が一体になったのを感じて嬉しかったです。



ライブは毎回違うし、今回もいろんな刺激をもらったし勉強になりました。
これからももっともっといいライブができるように頑張ります!

次は大阪、名古屋だ☆

夏はROCK IN JAPAN FES。

楽しみがいっぱいです。










そしてそして。
夜中miwaのオールナイトニッポンR
お付き合いいただいたみなさんありがとうございました。


眠い目をこすりながら貴重な睡眠時間をmiwaナイトに使っていただき嬉しいかぎりです。


リトルガール初オンエアでしたね。
感想ありがとうございます。

気に入っていただけたら嬉しいです。
夏はこの曲で一緒に盛り上がりましょう。
カラオケで友達とみんなで歌うのもいいですよね。



今回の弾き語りは
Sheryl Crowの『Strong Enough』でした。
いかがでしたか?



来月もたくさんしゃべって楽しくいきたいと思います。
メールも待ってます!

☆あなたのまわりのやばいばあちゃん
☆草食系男子
☆恋愛相談
☆その他悩み相談や質問など

たくさんお答えしていきたいと思います。

メールはこちらです。

miwa@allnightnippon.com











さて、今日はセカンドシングルのカップリングのレコーディングしました。

ギター弾き語りに挑戦。




miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-20100516182113.jpg




悲しいことに椅子を一番下げても足が届かず(T_T)

台の上に足乗っけてます(笑)


あ、よく『面白い靴下履いてるね』って言われます(笑)


明日もレコーディング頑張ります。

みなさんにお届けするのが楽しみです!