miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-2010041317240000.jpg

レコーディング順調に
頑張ってますよー。

学校始まって

両立がツライ

今日この頃です(笑)


先日

Gibsonにお邪魔させていただき

いろんなギターを試奏しました。


こんなにギターに
囲まれたことないので

幸せでした(^^)v









そして

「BLEACH」オープニング
見ていただいたみなさん

ありがとうございます。


この曲では

私も新しい事に
チャレンジしています。

フルサイズをお届け出来るのは

まだ先になると思いますが、

それまでは
「ブリーチ」のオープニングで
お楽しみ下さい☆






いよいよ明日の夜3時から

miwaのオールナイトニッポンR

ですね。



たくさんのメール
ありがとうございました!


ここだけしか

みられない

私のいろんな部分


知っていただけると

思います(笑)


この→(笑)の意味は

きっと聴いたら

わかります(笑)



お楽しみに!