大阪で

FM802に生出演

しました。



この日はライブの生放送で
お届け!




don't cry anymoreと

Wake Up,Break Out!を

歌わせていただきました。





miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba









今回の出演をきっかけに

出会ったミュージシャンの方と

初めて一緒に演奏したのですが

もう最高でした!

皆さん初めましてだったそうですが

リハーサルの時から

そうは思えないほど

息ぴったりで

熱い演奏。


カッコイイミュージシャンの方に出会えて

刺激もらいました。

また一緒に演奏させて

いただくことが
あるといいなぁ。





そして



なんとFM802のキャンペーンソング

『開花宣言』



作曲者のJeff Miyaharaさん
作詞をされた吉井和哉さん
安藤裕子さん
JEY'EDさん

と一緒に歌わせていただきました!



こんなに素敵な方々と

一緒に

ステージに立って

歌えて

とても光栄でした。


歌っていて

鳥肌がたちました。



出演者の皆さんの声の力と

演奏と

見ているお客さんのテンションが

相乗効果で

盛り上がっていくのを

感じて

すごくテンションが上がって

熱いステージになったと思います。


関西の皆さん

聴いていただけましたか?



『開花宣言』の情報は

FM802のホームページ に満載です!


ここには書ききれないこと

たくさんあるので


聴いてくれた方も

聴けなかった方も


ぜひぜひ

チェックしてみてください。








そして昨日は


福井と金沢に初めて行きました。

ラジオの収録と

生放送お邪魔させていただきました。




miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba


福井では

お寿司やお蕎麦いただきました!
おいしかったです。



miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba





金沢では今回は

ご飯を食べる時間がなかったのですが

すごくあったかい人たちばかりで

楽しかったです。


またライブでも

行けるように

頑張ります。


キャンペーンで

いろんな人に

出会えて楽しい旅でした。