miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-DVC00230.jpg

今日はカップリングの

Wake Up,Break Out!の

制作秘話をしたいと

思います。



この曲は高1の時に
作った曲で
今までのライブでも歌ってきました。

デビューシングルに

入れることができて

ホントに嬉しいです。


レコーディングは

私の大好きな

ミュージシャンの方々に

演奏していただきました。


まずは

ドラム 村石雅行さんと

ベース 種子田健さん

憧れのお二人。

イントロのドラム

目が覚める

カッコ良さでしょ。

種子田さんの

ベースも

ブイブイかっこいいです。

この写真は

私の家宝です(笑)



そして

スライドギターを
弾いているのは

なんと

私の師匠の古川ヒロシさん。

師匠のレコーディング見るの

初めてで

それが自分の曲って

すごい嬉しかった~。


隣で注文つけまくってたら

『miwa、小姑みたい(-_-)』


って言われました(笑)



ちなみに
私は
アコギと




タンバリン(笑)


難しかった~…


でも初タンバリン
楽しかった!




アコギ一本で
作った曲が

こんなに
カッコイイサウンドになって
グルーヴが生まれて

感動です。


前向きで元気になる
曲なので

ぜひ朝起きて
学校や仕事に行く前に
聴いてみてください。








明日は

大阪

FM802に

生出演します☆


関西地方のみなさん

お聴き逃しなく~。