miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」by Ameba-09.11.30eggman-.jpg

はじめまして。
miwaです。

今日からブログを始めます。

はじめましてなのでちょっとした自己紹介☆

葉山生まれの東京育ちで
身長はまさかの149センチ(成長とまったみたいです。笑)
高校の時から下北沢、渋谷を中心に沖縄などでもライブ活動をしてます。
愛用のギターはギブソンJ45。
まぁ、私が持ってると『それ、チェロ?』って貫禄です(笑)


これから日常の出来事や音楽のことなどいろいろ書いてこーと思うので
よろしくデス(´・ω・`)


いよいよ今日から『泣かないと決めた日』が始まりますね!!

ドキドキ…(*_*)

着うたも配信中です音符

私もさっそくダウンロードしました(笑)

皆さんもぜひ聴いてみてくださいね♪