ウッドデッキフェンス交換工事 | 三輪ガラスのリフォームブログ

三輪ガラスのリフォームブログ

愛知県豊明市の三輪ガラスです。
リフォームのことガラスのこと、毎日の生活が快適になるお手伝いをします。施工事例などを紹介していきます。

本社のウッドデッキのフェンスが危険⚠️だったのでゴールデンウィーク三連休にお手伝いしてもらって作り替えました照れ

↑まずは古いフェンスを外して、、うん十年経っていたので柱もボロボロガーン出入り口も外れてるしチュー

全部取ると広く感じますねニヤリ床の金具はしっかりしているのでそのまま使いますウインクホームセンターに何回か?足を運んで材料を吟味プンプン

イメージを膨らませて板の枚数や厚みなど考えて材料を調達🚚

寸法にカットして塗装キラキラ

板の枚数が多いので塗装も大変笑い泣きでも一気一気にペンキ屋さんですルンルン

なんということでしょう!!素晴らしいフェンスが一日にして出来上がりキラキララブ

本当はビスが全部打てなかったえーん明日へ

次の日は残りのビスを全部打ってもらって(私はバテバテで…えーん)でも床も塗装するよグラサンと言われ仕上げました笑い泣き

ついでにゴミ🗑️も捨てに行こう車ダッシュとみんなが手伝ってくれて本当に助かりましたOK

今は毎日🐶も🐦も喜んでます。人もね照れ 安全で素敵なフェンスが出来上がって嬉しいルンルンラブラブイエローハーツグリーンハーツキラキラ