玄関ドアのお取替え | 三輪ガラスのリフォームブログ

三輪ガラスのリフォームブログ

愛知県豊明市の三輪ガラスです。
リフォームのことガラスのこと、毎日の生活が快適になるお手伝いをします。施工事例などを紹介していきます。

素敵なお宅K様邸。

立派な木製玄関ドアが経年劣化で建て付けが悪くなり開け閉めが不便になったので外観を壊さないでの1day取替玄関の工事を頼まれましたおねがい

確かにちょっと時間が経ってますねショボーン

K様邸に似合う素敵な玄関をご相談して今までの高さと同じようなハイサイズの玄関をご提案。

新しくなった玄関いかがでしょうか?

お客様にはスムーズに閉まるようになり喜んでいただきました照れ

今回は工事をさせていただき、ありがとうございましたニコニコ ますます素敵なお家になりましたねラブラブ



今回仕様

リシェント玄関ドア ハイサイズ

G12型 手動キー

クリエモカ色


ハイサイズリシェント玄関ドアは3種類からデザインを選ぶことが出来ます🚪

カタログでは寸法がわかりにくいかも知れませんショボーン そんな時はいつでもご相談下さいね照れ  

今日もありがとうございました筋肉