リフォーム玄関工事 | 三輪ガラスのリフォームブログ

三輪ガラスのリフォームブログ

愛知県豊明市の三輪ガラスです。
リフォームのことガラスのこと、毎日の生活が快適になるお手伝いをします。施工事例などを紹介していきます。

豊田市のS様邸の1day玄関LIXILリシェントドアの交換工事ニコニコ
今までの玄関は40年使用している玄関!!
古くなりハンドルが傷んで汚れが取れないショボーン
お子様が家を新築したのをきっかけに最新型の玄関が電子錠で便利ルンルンと思い今回の交換になりましたおねがい
上は古い玄関ドアです。キレイにお使いですよねニコニコ
新しい玄関ドアちょっぴりおしゃれウインク外壁ともピッタリイエローハーツ全体が優しい雰囲気になりましたよねラブ
お客様も電気錠で便利照れご満足いただけたかしらキラキラ 便利ですねおねがい

今回の仕様
 LIXILリシェント玄関ドア3 
 D77型 アンティークオーク色
 タグキーセット、ファミロック電池式

S様 写真掲載させていただきありがとうございましたキラキラ 素敵になりましたねイエローハーツ お世話になりましたニコニコ

玄関ひとつ取替するだけで雰囲気変われるっていいですよねウインク 三輪ガラスではいろいろなご相談も承っております。リフォームで気になったことは連絡下さいませ照れ