窓にシャッター付けました | 三輪ガラスのリフォームブログ

三輪ガラスのリフォームブログ

愛知県豊明市の三輪ガラスです。
リフォームのことガラスのこと、毎日の生活が快適になるお手伝いをします。施工事例などを紹介していきます。

今回は何もついていないサッシにシャッターを取付るお仕事ですウインク

窓の前は道路なので少し防犯的に不安が…驚きとのお施主様のご希望で窓にシャッターを取付します照れ
シャッターって制約はありますが、、、以外と今ある窓に後から付けることが出来る!!って知ってましたかびっくり
この2つの窓に取付しますニコニコ
シャッターの枠を取付して上のボックスにシャッター本体を嵌め込みますウインクそして完了プンプン
シャッターを閉めたところです照れ
これで夜も安心して眠れますねぐぅぐぅ

O市のN様ありがとうございました🙇
玄関から入る泥棒は少ないですけど窓からの侵入は多いですびっくり シャッターは効果ありますよねニコニコ不安を少しでも減らすお手伝いが出来て良かったです🙇

今回は
YKKマドリモシャッター
カームブラック色

防犯にはシャッターもお考え下さいねラブラブ