1day玄関取替と門扉取替 | 三輪ガラスのリフォームブログ

三輪ガラスのリフォームブログ

愛知県豊明市の三輪ガラスです。
リフォームのことガラスのこと、毎日の生活が快適になるお手伝いをします。施工事例などを紹介していきます。

内窓の反響の多さにビックリ👀ですびっくり

三輪ガラス(住創房三輪)にもたくさんのご依頼ありがとうございます😂

今日は1day玄関取替と門扉取替のお話しニコニコ

ちょっと写真多いですカメラアセアセ
before 傷や古さが目立ち鍵の具合も良くないので交換をご希望に…
1day取替玄関リシェントを
まずは古い玄関を取り外しますニコニコ
新しい枠を取付てドアをはめます照れ
after これで完成おねがいどうでしょうか?
既設の枠と新しい枠の隙間に今回は吹き付け断熱材を注入して断熱性を高めましたウインク
before 門扉は傷とフランス落としが壊れてしまったので取替をご希望照れポストも外でご不便ですねショボーン
after ウィルモダンスリム門柱(ポスト、表札付き柱)取り出しも便利になり喜んでいただきましたニコニコ
表の写真です。スッキリしましたね照れ

玄関は悩みに悩んだ結果アンティークオーク色をお選びいただきましたキョロキョロ取付後はお家に似合っているとお喜びいただき良かったですおねがい
使い勝手が良くなり採風機能付きの玄関は皆さんに好評ですねキラキララブラブ
門扉は使いやすくなりポストが大容量になって良かった!!と喜んでいただきましたラブ

F様三輪ガラス(住創房三輪)に発注いただきありがとうございました🙇便利になり喜んでいただきこちらも嬉しいですルンルン

今回はLIXIL

リシェント親子ドアランマ付き

m83 アンティークオーク色


ファンクションユニット

ウィルモダンスリム門柱➕門扉AB

TR3型


使用しましたニコニコありがとうございました🙇