内窓喜んでいただきました | 三輪ガラスのリフォームブログ

三輪ガラスのリフォームブログ

愛知県豊明市の三輪ガラスです。
リフォームのことガラスのこと、毎日の生活が快適になるお手伝いをします。施工事例などを紹介していきます。

内窓を取付させてもらいましたおねがい
書斎、リビング、ダイニング、寝室、下の写真でもお分かりの様に結露が…タラー
取付終わって内窓の調整をしていますニコニコ
クレセントもちゃんと鍵がかかるように調整!!
内窓取付終了プンプン二重になっているのがわかりますか??これで結露無しです照れ
上の窓の場所とは違いますが…
工事前が下の写真ですタラー
内窓の工事が終了したのが下の写真ですウインク壁との変化も問題ない感じがしませんか!?
取付の動画を撮ってみましたおねがい

F様今回は三輪ガラスに発注いただきましてありがとうございました🙇
結露や防犯、外の音など安心していただけると思いますニコニコ
お写真もありがとうございました🙇

内窓効果で気密が良くなりドアが閉まりにくくなりました(密閉されたので)それぐらいエアコンの効きや音などの漏れも違うと思います😊
すごいですね❣️