玄関ドア取替工事 | 三輪ガラスのリフォームブログ

三輪ガラスのリフォームブログ

愛知県豊明市の三輪ガラスです。
リフォームのことガラスのこと、毎日の生活が快適になるお手伝いをします。施工事例などを紹介していきます。

LIXIL様よりご紹介の工事ですウインク
夏の日射しがガンガンあたる玄関で本体、枠が触れないぐらいに熱くなるそうです。ハンドルやドアチェックも調子悪く、交換をご希望されました。
以前の玄関ドアですアセアセ
扉やガラスを外しましたキョロキョロ
新しい枠に変わりましたよ👌今度はランマがないので玄関ドアも背が高いですウインク
新しい玄関ドアにかわりました。ちょっとスタイリッシュでお似合いですよねウインク
鍵も2ロックになりハンドルやドアチェックの不便さも解消されて良かったです照れ
後は夏の日射しですね晴れ「夏が楽しみ」とおっしゃっていました口笛
もうしばらくお待ち下さいませ😊


今回使用
LIXILリシェント玄関ドア M17型
クリエモカ色 k2仕様 片袖
ガラス断熱仕様

お世話になりました🙇 ありがとうございました🙇