玄関ドアリフォーム | 三輪ガラスのリフォームブログ

三輪ガラスのリフォームブログ

愛知県豊明市の三輪ガラスです。
リフォームのことガラスのこと、毎日の生活が快適になるお手伝いをします。施工事例などを紹介していきます。

なんだか最近は玄関ドアのリフォームが多いですねおねがい

ちょうどお家を建てて十五年~二十年以上経つと玄関ドアの今まで無かった機能が今はいろいろついていますドア ショールーム行くとそんなのが目につきますよねラブ

今回はリフォームされたお友達がお施主様に使い勝手の良さをお話しされて心揺らいで1dayリフォーム玄関にてお取替されましたニコニコ


before 年月を重ねてパネルが色あせてしまいましたねショボーン
把手の色などですごくスッキリとした雰囲気になりましたねウインク素敵です。


今回使用した玄関ドア
 リシェント玄関ドア3 防火戸
 M83型 採風  トリノパイン色
 タッチキー

お施主様。今回は三輪ガラスにご依頼ありがとうございました🙇 タッチキーはとても便利な機能ですよね。荷物で手がふさがっていても触るだけで鍵が空くので…ウインク
また何かありましたら宜しくお願い致します照れ

最近、玄関ドアの採風型が多く出ます。以外と玄関から風入ってきますよね照れわが家のワン🐶は夏はとくに喜んで玄関のたたきにいますワンラブ
簡単リフォーム玄関!!ピンと来た方はご連絡お待ちしていますおねがい