玄関ドアの取替工事 | 三輪ガラスのリフォームブログ

三輪ガラスのリフォームブログ

愛知県豊明市の三輪ガラスです。
リフォームのことガラスのこと、毎日の生活が快適になるお手伝いをします。施工事例などを紹介していきます。

玄関の鍵って結構重要ですよねおねがい
最近の鍵は①手動で開ける鍵
     ②タッチキー(リモコン)
     ③カードキー
     などがあります。
皆さんが選ばれ喜んでいただくのは②タッチキーですラブ指でタッチすればポケットやカバンの中に鍵を入れて置けば玄関が開きます。但し電池切れには注意して下さいねてへぺろ
今回は手動キーがやりにくくなったので…というご依頼で玄関を取替る工事です👷‍♂️
上の写真は以前の玄関ドアです。
古いドアを外し新しい枠を取付しますウインク
ドアをつけて完了です。
以前のドアでは防犯カメラの配線がドアの隙間から出してありましたショボーン今回の工事で外壁に穴を開けて線が切れない様になおしました!!

今回使用したドア
LIXILリシェント玄関ドア3
片袖、防犯ガラス仕様
M83型 ハンドダウンチェリー色
リモコンキー仕様

お客様もタッチキー(リモコン)にして使い勝手の良さに喜ばれていらっしゃいました照れ
ありがとうございましたラブラブ