玄関取替工事 | 三輪ガラスのリフォームブログ

三輪ガラスのリフォームブログ

愛知県豊明市の三輪ガラスです。
リフォームのことガラスのこと、毎日の生活が快適になるお手伝いをします。施工事例などを紹介していきます。

外壁塗装をしたんです。そうしたら玄関が気になって…古いので交換したいなぁ~とのご希望ですウインク
さっそくご希望の新しい玄関に変えましょうニコニコ一日で終わるリフォーム玄関は便利ですよねキラキラ
こんな素敵な玄関ドアに交換しました。
今まで親子ドアでしたが片袖タッチキーの方がお値打ちなのに便利でしたので採用していただきましたおねがい

今回は
LIXIL リシェント玄関ドア3
断熱仕様k4 タッチキー片袖
G12型 ポートマホガニー色 でしたキラキラ

S様ありがとうございました照れ
タッチキーの使い心地はいかがでしょうか!?
お家全体素敵になって良かったですねラブ