リフォーム玄関ドア施工 | 三輪ガラスのリフォームブログ

三輪ガラスのリフォームブログ

愛知県豊明市の三輪ガラスです。
リフォームのことガラスのこと、毎日の生活が快適になるお手伝いをします。施工事例などを紹介していきます。

リフォーム玄関キラキラリシェント施工のお仕事です。今回は古い玄関に問題があったわけではないですがニコニコ
外構工事で駐車場やお庭がキレイになったら玄関の古さが目立つびっくりと言うことでのお取替になりました照れ
以前の玄関です気づき
本体を取り外してリフォーム玄関を付けていきますプンプン
いかがでしょうかキラキラこの機会に鍵もリモコンキーにされました。便利なので喜ばれましたおねがい
お正月とかクリスマスなど玄関に掛けたい時に困るのがリースや飾りですよねショボーン今回はリースフックも後付けで付けました照れ目立たなくていいですよね!! これからの季節、採風ドアの出番ですねキラキラグリーンハーツ


今回はリフォーム玄関ドア3
   採風窓付M83型
   ハンドダウンチェリー色
   リモコンキー
   リースフック付き

Y様ありがとうございました🙇いろいろ手を入れて素敵なお家になりましたねラブこれからも快適にお過ごし下さいニコニコ