後付けシャッターと物干のお仕事 | 三輪ガラスのリフォームブログ

三輪ガラスのリフォームブログ

愛知県豊明市の三輪ガラスです。
リフォームのことガラスのこと、毎日の生活が快適になるお手伝いをします。施工事例などを紹介していきます。

今日は新築を買われた方からのご依頼ですOK
1階はシャッターがあるけど2階の窓にもシャッター欲しいなぁ~とベランダの掃き出し窓にリフォームシャッターを取付ましたニコニコ
何もない窓に後付けでシャッターを…
これが製品です😀
まるで最初からあったみたいですおねがい
中窓には面格子も取付ました照れ📷なしです…😓


室内の窓近くに昇降式の物干しも取付ました!!
天井にある横たわった棒みたいな物ですウインク
左端に操作棒を引っ掛けてクルクル回すと竿が降りてきますよ〰️手品みたいびっくり これで☂️の日も大丈夫おねがい

使用商品
LIXILリフォームシャッター
物干 川口技研 室内用ホスクリーン
   昇降式操作棒タイプURM型

シャッターや面格子取付で防犯や飛来物の強い味方が出来ましたニコニコ ちょっと安心出来ますねグリーンハーツ
冬の季節や梅雨時などの心強い洗濯物の味方も出来ましたニコニコ
今回、後付けシャッターの取付は2時間で出来ましたびっくり 短時間であなたのお家も安心を買いませんか?
まずは三輪ガラスへご相談下さい🙇