内窓取付のお仕事 | 三輪ガラスのリフォームブログ

三輪ガラスのリフォームブログ

愛知県豊明市の三輪ガラスです。
リフォームのことガラスのこと、毎日の生活が快適になるお手伝いをします。施工事例などを紹介していきます。

今回は少し長いですあせる窓の内側に窓を付ける内窓のお仕事頼まれました照れ 全部の窓に付けましたウインク
中窓のbefore 外は☂️でもエアコンつけて頂き快適です照れ
中窓afterです いままでの窓ガラスは1枚でした。内窓はペアガラス仕様にしましたおねがい
はきだし窓とFIXの連窓です照れこういうのも同じように連窓で内窓か付けられますウインク
ほらっ!!スッキリと出来上がりですおねがいだんだん☂️の音が聞こえにくくなってきましたよウインク
はきだし窓もニコニコ
こんな感じに出来上がりラブあらっ!!エアコンの効きも違いますよびっくり
最後に素敵な出窓をもっとステキに使いやすくしていきますよびっくりここには間仕切り用のインプラスを付けます爆笑
ほらっ!とても便利な空間ですよびっくりびっくり
室内用の物干しを付けて工事終了ですニコニコ
洗濯物の湿気も室内に入らず冷暖房の効きも確保できて、とても良い空間が出来ましたプンプン

今回は内窓の効果を存分に感じることが出来たお仕事だと思いますニコニコ 

窓のガラス元々のサッシに1枚+内窓ペアガラス2枚で合計3枚キラキラ外の騒音(車の音や電車の音)など内窓で軽減されますOK夏冬のエアコンの効きも全然違いますよラブラブ エコですね照れ

今回の仕様
内窓LIXILインプラス(ホワイト)ペアガラス仕様
物干し 川口技研 室内用ホスクリーンSPC-W

内窓の効果を書きたくて長くなりました😅
読んでいただいて「ありがとうございます😀」