南知多の喫茶店☕続きと…日々のこと | 三輪ガラスのリフォームブログ

三輪ガラスのリフォームブログ

愛知県豊明市の三輪ガラスです。
リフォームのことガラスのこと、毎日の生活が快適になるお手伝いをします。施工事例などを紹介していきます。

楽しみな南知多の喫茶店☕は9月オープンらしいですよ照れ
昨日三輪ガラスはガラスにコーキングを打つ仕事をしてきましたプンプン オーナーご夫妻と息子様は開店準備に大忙しルンルン 楽しみですねおねがい
お店の💡どこに使うのかな?
この絵は息子様が小さな頃に書いたかわいらしい絵です。お店の雰囲気に似合って想い出がつまってて素敵ですねラブ 実はこの絵が5箇所あるらしいですラブラブ お店が開店したら捜してみて下さい😀とオーナーさんに言われましたウインク
皆さんも見つけてみて楽しんで下さいね爆笑


おまけ
わが家の庭のウェルカムボードにセミの脱け殻が…おんぶしてるびっくり ちょっと珍しいですよね蝉蝉!!
多肉植物は元気いっぱいグリーンハーツ
わが家の番犬は暑さで仕事放棄ですガーン

まだまだ暑い毎日ですから皆様も熱中症にも気をつけて下さいねニコニコ