一日玄関リフォーム | 三輪ガラスのリフォームブログ

三輪ガラスのリフォームブログ

愛知県豊明市の三輪ガラスです。
リフォームのことガラスのこと、毎日の生活が快適になるお手伝いをします。施工事例などを紹介していきます。


今回はお年寄りの方のご依頼ですニコニコ

📷は引戸のように見えますがドアです。
実は少し傾いていて開けにくく鍵もかかりにくい状態でしたびっくり
ガラスのドアは室内から明るいですが防犯的にはちょっと怖いガーンとおっしゃられて一日で取替出来るリフォーム玄関を選ばれましたOK
親子ドアでした!!
古い玄関を外して新しい玄関の枠を取り付けした所ですニコニコこの時に玄関がまっすぐ付くように調整しますOK
取り付けが終わった所ですプンプン
どうですか?素敵な玄関ドアになりお客様も喜んでいただきました照れありがとうございました🙇

今回使用した玄関
LIXIL リシェント玄関ドア3
C12N型 アイリッシュパイン色

リフォーム玄関はサッシ屋さんだけで交換できますので一日で終わりますおねがい 壁も壊す必要もないし、時間もかからないし費用もお安いのでグッドですよね!!合格拍手 引戸もラインナップが増えましたよウインク いつでも相談受付てます照れ  


おまけラブラブ
三輪ガラスの工場がある場所の近くにブルーベリー狩りが出来る所がありますニコニコ今、時期ですよ!! いかがてすかウインク
ちょっと休憩でフローズンブルーベリー食べて来ちゃったグラサン 美味しかったラブラブ