三島への出張施術 | i.Pedi 一期一会

三島への出張施術

横浜|巻き爪|足の専門サロン|アイペディ
静岡県三島市のstyle AO さんに出張施術を始めました。

基本的に、第二日曜、第三水曜



足のケアって、どこに行ったらいいかわからない、
病院にかかる程でもないし・・・

そんな方々は、まだたくさんいらっしゃいます。

現地の皮膚科医院さんにも、御挨拶させていただき
ご紹介が必要な場合の体制も整っております。

現地でもっとたくさん、医療とも介護とも連携できる体制とか、
月に2回しか出張できない私のリプレイスとか、
必要なことはまだまだ沢山あります。

沼津・三島で、健康に関してだけでなく多方面で、精力的に活動をしている
style AO オーナーの優子さんのパワーに、煽られながら(笑)

ひとりでできないことを、連携する。
小さなことだけど、とりあえず、はじめてみる。

どこかの、だれかの、ために

2014年夏は、そんな気持ちで活動中です☆