こんにちは★
パーソナルスタイリストのmiwa です★
福岡からお届けしています★






いつも読んでくださり
ありがとうございます😊








私は シンガーソングライターの
宇徳敬子さんが大好きなのですが❤️






先日、宇徳さんのファンの方が
(宇徳さんのファンの方は
UK ファミリーと呼ばれています🌈✨)






グッズのバンダナで作った
マスクをプレゼントしてくれました🎁





こちら❣️





UKマスク✨





なんてカッコイイ‼️





早速 グレーブラックのワンピースと
合わせました👗





いつも温かいUKファミリーの方々に
感謝です!





喜びの波動が
どんどん広がって
いいですね💕





私もプレゼントを
考える楽しみが増えました❤️






マスクを基準に
コーデを考える





なんていうのも
今っぽくて
いいですね〜☺️





今はカラフルなマスクも沢山出ていて
コーデのアクセントに
なります💕





みなさんは
お気に入りのマスクは
ありますか❓















シャンプーがなくなりそう💦
買わなければ!!笑



こちらのピンクは
女性性を高める‼️