こんにちは★
スタイリストのmiwaです★
福岡よりお届けしています★






テレビでも話題の
「カカオ研究所」という専門店へ
行ってきました🍫





スーパーフードのカカオ
食べるサプリメント
としても世界中で注目されていますね✨




カカオは発酵食品‼️




ヘルシー志向が高まる昨今




体の内側 外側に




意識を向けている方が
増えてきているなぁと感じます✨





心・身・魂





を磨くために





気軽に
簡単に
楽しく




生活に取り入れていけたらいいですよね!







実はスタイリングも同じなんです😳





小さな思い込みを外す事で





気軽に
簡単に
楽しく





洋服と付き合っていけます✨






一昔前はスタイリングをお願いするのは
テレビに出ている芸能人や
特別な人だけという意識でした






しかし
パーソナルスタイリストが
増えてきて
一般の人もコーディネートの依頼が
出来る時代になりました





これは
単に洋服選びをして欲しいという事ではなく





私はどんな服が似合うのか?





身体が時間とともに変化していく中で
私の似合う洋服達は
変化していないのではないか?





1番 お気に入りの洋服は
昔の若かった自分の時のまま




時間が止まった女性になっていないか?





そういう気付きを得た女性が
増えてきたという事です😌💐







女性には生まれ持った魅力があります




誰にでも!





これを見つけて
発揮すれば




自信に溢れ
自分を愛し
大切な人を愛し






幸せの好循環が生まれる






私のヴィジョンは






女性が心満たされ
幸せでいること






日常をより魅力的に
豊かに生きること






それが
自分、他人、地球、宇宙への貢献
と信じています★






それを沢山の女性に体験してもらいたくて
同行ショッピングの料金も
リーズナブルにしています






幸せな女性が世界中に増えたら






子どもはもちろん
男性も豊かになり





戦争なんて
起きるわけない





世界が
「Beauty & Harmony」





あなたがあなたらしくいられる洋服





見つけましょう💕






大好きなオールインワンで
写真を撮ったら





光が溢れて





Happy 〜🧚‍♀️✨





今日も地球を照らしてくれる
お日さまに感謝です🌏❤️☀️