こんにちは★
スタイリストのmiwa です★
福岡からお届けしています★






今日は
同行ショッピングの様子を
お届けします✨






写真はショッピング終了後☺️






ホッとしたのか
意味の分からないポーズを
とってしまいました






😌👌🤚







大仏様みたいな🤣🤣🤣www







今回はいつもリピートしてくれる
今村敦子さん💕






敦子さんは
福岡で冠番組のMCや
ラジオ
イベントなどなど





大活躍している
キャリア女性✨





週に2回は
なんと‼️





1時30分に起床してるんですよ😱





寝る時間ではなく





起きる時間💦💦💦





それなのに





いつもパワフルで
明るく
面白い🤣🤣🤣






秘訣は




「時間の使い方」




にあるそうです‼️






大人気の著書はこちら👇




つまり




洋服選びも




最優先事項は




「時間‼️」




なんです。





📌効率の良いショッピングと
📌毎日のコーディネートに
悩まない事
📌簡単に着れてオシャレであること




を優先し




これに加えて




見られる職業柄




📌トレンドを取り入れる
📌テレビ映りを考える
📌全身のトータルバランス
📌局内でも過ごせるキレイ目私服
📌着回しも出来るけれど
アレンジが効く服



など…




ポイントがたくさんあります✨




大変ですけど
毎回
予想以上に
着こなしてくれるので
燃えるんです🔥笑





そして




楽しい‼️




毎回 笑いが止まらず
免疫力アップ⤴️
✨✨✨



有難い事です🙏






お買い物している様子はこちら
一部です








実際は
25〜30パターン
着てもらっています🤣






身体も鍛えて
引き締まっているので
洋服の見え方が違います






洋服選びで 重要なのは
目の前の人ではなく
過去の自分からの脱却です。






私は無理なんて思わず
軸は自分
である事を忘れないでくださいね😊





誰もが敦子さんのような
キラキラしたオーラを
持っているんです✨






内に秘めた輝きを
出していきましょう







敦子さん
InstagramやYouTubeも
されているので




是非
検索してみて下さいね😉






お買い物の後は
食事に行き
イタリアンを堪能しました🍽








たまには
こんな贅沢な時間
必要ですね






心が満たされました❤️






スタイリングのお問合せ
メニュー
スケジュールは
こちらから💁‍♀️





11月から
気軽にスタイリングを
楽しめるプランを
追加予定です





詳細はブログでお知らせしますので
よかったら
フォローをお願いします🤲





いつもありがとうございます😊