長いですが
良ければお付き合いください✨


念願の宇徳敬子さん Cafe Liveに
行ってきました〜💓

宇徳さんの歌声に出逢って25年

やっっと ご本人に逢えました😭❤️

どうしても
エッセンシャルオイルを
プレゼントしたくて
宇徳さんの生年月日から数秘を導くと
No.7

ラッキー7 🌈

座席も S7

いい事ありそうな予感にワクワク❤️
2列目の席

ご家族3人でいらしていた方と同じテーブルで
宇徳さんプロデュースの
オーガニックプレートを頂きました!

野菜好きですので すぐ完食ww
LIVEが始まり
初対面の宇徳さんは
顔の小ささと美肌で目が釘付け‼️


愛と癒しオーラ全開

美しく可愛い〜💕💕💕

そして 超絶 美しい声


歌うたびにキラキラしたものが声とともに
会場中に降り注ぎ
心地よすぎて睡魔が…😅笑


MCに入ると寝落ちしそうでしたが
なんと同じテーブルの男性が
宇徳さんの同級生だったようで😳

だいぶ、いじられていまして(笑)

宇徳さんずっと目の前にいるしー😍

歌いながら目があって
ニコッて笑ってくれるし😭❤️


夢か?現実か?


セトリは大好きな曲ばかりで感極まり涙


Mi-Keのナンバー
紅白出場したナンバー
オリコン1位のソロアルバムから
カバーも
松田聖子さん 矢沢永吉さん スピッツさん


女性アーティストのLIVEで
こんなに満たされたのは
初めてでした😭✨


途中 衣装チェンジ


カフェライブのリラックスした雰囲気に
ぴったりのふんわりしたお洋服


可愛かったなぁ💕


意外な事に衣装チェンジを
楽しみにしていたのは会場の男性達‼️


トップス、スカート、サンダル、
ブレスレット…を見ては

「あのトップスはあれと同じ!
スカートは色違いかなぁ?靴はさっきと違う!
あのブレスレットはなんだろう?」などの声が!

みなさん、よく見てる〜😳
衝撃でした✨

幸せ時間はあっという間に過ぎて

今回はハイタッチで宇徳さんが
お見送りをしてくれるという
スペシャルLIVE🌈

ハイタッチとともに

ずっと逢いたかったー😭❤️と
なぜタメ口を使ってしまったのか
不明です…笑


すると宇徳さんが
「みわさんですよね?」と

なぜ私の名前を⁇⁇⁇

さらに!

「スタイリストさんですよね?」と😳

私のことだ…間違いない😭

「なんで知ってるんですか?」と聞くと

「いつもインスタ見てます!」と
言ってくれて😭

それ以降 驚き過ぎて記憶がないです(笑)

「スタイリストさん
いつかお世話になるかも😊」と
言ってくれた宇徳さん

omg‼️

まさか😱と思いながらも

前のめりで
「ぜ・ひ・に‼️😆👍」と
いった記憶が残ってます🤣笑笑



大好きになって25年後に
こんな事があるんだ…


歌声だけで かなり浄化してもらったのに
最後の会話で波動も かなり上げて頂き
なんてビッグラブ❤️な方なんだろう


また福岡に戻ってきますと言ってくださり
次回のLIVE楽しみです

みなさま 歌声 聴いてみてください

DVDも発売されていますー‼️
織田哲郎さんゲストの
クリスマスライブ

宇徳さんの宇宙規模のあたたかい愛が
歌詞に散りばめられてます

放心状態のまま 会場を後にして
時間を見ると
22:22

カフェのレシートを見ると
2220円

大きなミラクルが起きるときは
いつも音楽が寄り添ってくれる

自分の強運に感謝して
自分を愛し癒し
良い波動を出していこう❤️

宇徳さん
ありがとうございます😊
ありがとうございます😊

愛してますー❤️

上半期最後に特大サプライズ
これからどんなhappyを引き寄せようか…

今日から7月🌈
楽しもう💕💕💕