こんにちは🐶

福岡で活動中✨
パーソナルスタイリストのmiwaです👸💕✨


先日、ショッピングアテンドへ行ってまいりました👗

その時のご様子です!

こちらの素敵な女性のアテンドです💕

笑顔が可愛くて、明るく 面白い😊
長身でスラリと伸びた手足
オシャレでモデルさんみたいでした😍
しかもお子様2人のママ😳

アテンドさせていただき、恐縮ですが…

さぁ!いってみましょう😆

まずはこちら💁
細い紐が女性らしい サロペット😍
事前にサロペットを探しているという事でしたので こちらを💁
お首回りはスッキリ、お袖はふわっと💕
アクセントに小物で明るいカラーを✨
後ろ姿も可憐で素敵でした❤️


お次はこちら💁
こちらは私が一目惚れした3ピース😅
長身だからこそお似合いになるアイテム✨
なかなかバランスがとれないアイテムですが、サラリと着こなしてくれて感動でした!
大きめのバングルとペタンコサンダルと合わせて💕
はぁ〜可愛い❤️こんなママ素敵すぎ!
(あまりにもお似合いで素敵なので、、、羨ましくなり、、、私も後で試着してしまったくらい笑笑)

お次はこちら💁
オールブラック🖤
写真では分かりにくいですが、透け感のあるブラウスにニットのロングプリーツ✨
明るいお色もいいけど、あえてブラック😆
笑顔とブラックのバランスもパーフェクト💯
小物を大振りにしたり、カゴバッグでこなれ感を✨

お次はこちら💁
スウェットとゴールドのスカート✨
写真では伝わりにくいのですが、こちらのスカート!歩くたびに光の加減でキラキラ光る😍
ゆるいカゴバッグやハットをかぶっても素敵ですね🌻
スポーティーと女性らしいものを組み合わせるのが好みです!

お次はこちら💁
こちらのセットアップは なんといっても着心地抜群👌
シワになりにくく、軽くて涼しい🍃
着てないみたい(笑)
運転や着席時も安心、楽ちん
清楚だし👍
深いカーキ色も秋まで使えますね
きっと活躍するだろうなーと思う1着です✨

お次はこちら💁
メンズっぽいコーデ👱🏻
上下バラバラでも使えますね!
少しクラシックな感じが好み、好み❤️

お次はこちら💁
こういうワンピは選ばないという事でしたが、いかがですか?
凄く可愛い❤️
ベアトップワンピなのですが、下にずらしてロングスカートとしても大丈夫🙆
後ろのスリットの深さ、いい感じ♡
サンダルでもスニーカーでも👍👍👍
ジャケットを肩掛けして💕


今回、これ以外にも たくさん試着をしてもらいました(*^^*)
本当にお疲れ様でした🙇‍♀️
ご本人があまりに魅力的で輝いていたので、お洋服はシンプルに✨
店員さんも交えて、笑いっぱなしの時間でした😆
笑顔を見れるって幸せですね!

喜んでいただいて嬉しかったなー😊


今後も ファッションというツールで 私の角度から見える その方の美しさを引き出せたら 嬉しいです✨✨✨



ご予約、お問い合わせはこちらにお願い致します💁💕

styling.miwa@gmail.com