真央ちゃんのお父様からの言葉と世界選手権について | Miwa のんびりブログ

Miwa のんびりブログ

好きなことや、日々の出来事をつづっています。

真央ちゃんの母匡子さんが9日に亡くなったことを受けて、浅田の父敏治さんがマネジメント会社を通じて談話を発表したようです。
「母のやすらかに眠っているような顔を見て、やっと苦しかった闘病生活が終わったことを自分たちなりに納得し、今は気丈にしています」と語っています。
闘病生活も辛かったんですね。少しでも悲しみが癒えるのを待ちたいですね。


全日本には出場するかは分からないようですが、特例で世界選手権には出場出来る可能性があるようです。
詳細はこちら


全日本はやはり出場出来るか分からないと思います。でも辛い中、今まで頑張ってきた真央ちゃんのためにも、特例を認めてほしいですね。