真央ちゃん新SP「シェヘラザード」 | Miwa のんびりブログ

Miwa のんびりブログ

好きなことや、日々の出来事をつづっています。

中日新聞に載っていたようです。
真央ちゃんの新しいショートは、タラソワ振付の「シェヘラザード」です。



シェヘラザードと言えば、安藤美姫選手やキムヨナ選手が演じたことがあります。
真央ちゃんは「かわいらしくてアジア的な、一風変わったシェヘラザードにしたい」と言っているそうです。
真央ちゃんが物語性のある音楽を演じるのは、珍しいと思います。
エキシビションの「オズの魔法使い」くらいしか思い浮かばないかも。
ドロシーを演じていて、とても可愛かったです。



シェヘラザードも、どういう感じになるのか、とても楽しみですねドキドキ

これでフリーの「愛の夢」、エキシビション「ジュピター」、「ワルツ」と、全部分かりました。

来月からもうシーズンインです。

今年は早かったけれど、早く真央ちゃんの演技を観たいですねラブラブ