DOI2011観覧記☆Part2 | Miwa のんびりブログ

Miwa のんびりブログ

好きなことや、日々の出来事をつづっています。

キラキラ青第二部キラキラ青


鈴木明子
バーレスク。最初は黒いジャケットのようなのを着ていて、途中でそれを脱ぎ、ゴールドの衣装に。とても華やかでセクシーなナンバーでした。


羽生結弦
映画ロミオとジュリエットのナンバー。こちらはフリーで使用する予定のものをエキシビ用にアレンジしたそうです。
流れるような演技、そして力強い演技のどちらも見ることの出来るナンバーでした。かなり引き込まれました。
リッポン選手のように、両手を上げるジャンプもありました。
今日始めてのスタオベとなりました。


キャシー・リード&クリス・リード
新エキシビションでした。流れるような美しい演技でした。
素人目には分からないのですが、もっと彼らは評価が高くでもいいのにといつも思うくらい美しいです。


村上佳菜子
新エキシビションのamarti si。
白い衣装で、しっとりとした滑りで素敵でした。
最初のほうのジャンプで転倒してしまいましたが、3-2-2のジャンプはいつものようにキレがあり素晴らしかったです。



Miwa のんびりブログ-DOI_3



高橋成美&マービン・トラン
Imagineのアレンジバージョン。
またちょっと高橋選手が転んでしまいました。


織田信成
I can see clearly now。
やはりジャンプが素晴らしいですね。


タチアナ・ボロソジャル&マキシム・トランコフ
女性が白い衣装でとても美しかったです。
余裕のある流れるような演技で、スタオベが起こっていました。


ステファン・ランビエール
ピアノ曲。曲名は分かりませんでしたが、とても引き込まれました。
美しい旋律とランビエールの繊細な動きがマッチしていました。
すごい歓声で、スタオベとともに沢山のスイス国旗が掲げられていたのが印象的でした。


小塚崇彦
去年のエキシビション、Free Fallin'でした。
スケーティングが素晴らしかったです。でも、滑りすぎているのかジャンプでもちょっとリンクから飛び出しそうになっていました。
スタオベでした。



Miwa のんびりブログ-DOI_4



安藤美姫
最後はミキティでした。
今季のエキシビ、千の風になってを披露してくれました。
祈るような振付がところどころありました。スタオベでした。
多分こちらがテレビで放送されると思いますが、黒鳥のほうも見てみたいです。



Miwa のんびりブログ-DOI_5




キラキラ青フィナーレキラキラ青


神宮Ice Messengers Graceの後に、全員で出てきました。
途中で小塚選手と安藤選手が二人だけで滑る場面もあり、イーグルとスパイラルで魅せていました。
最後は全員でのダンスとなり、花火も出たり華やかに終了しました。