真央ちゃん☆FS「愛の夢」続行、SP「お姫様」 | Miwa のんびりブログ

Miwa のんびりブログ

好きなことや、日々の出来事をつづっています。

真央ちゃんの来季のフリーは「愛の夢」で続行のようですね。
もう一回やってほしかったので、とてもうれしいです。
時間が無いっていうのもあるかもしれませんが、やはりイメージにあっている曲だし、まだ出来る部分があると思ったんでしょうね。



そしてショートは曲名はまだ公開されていませんが、お姫様(女王様という説も)のイメージだそうですね。



「曲名とかはまだ秘密なんですけど、物語がちゃんとあって、主人公のお姫様になりきって、演じることがとても楽しみです。自分の中のイメージのまま、女王様になりきればいいかな。音楽も衣装も振り付けも楽しめると思います」



と言っているので、物語のある曲のようです。(詳細はこちら
とっても楽しみです。



あとはエキシビションですが、何も言ってませんね。
やっぱりDOIには間に合わないんでしょうか。。カゼ
残念ですが、まだ出演してくれるのを待ってま~すドキドキ



<マットレスパッドの記者会見の動画>

http://www.youtube.com/watch?v=1KluYQGWOhs&feature=player_embedded