女子ショートを終えて☆日本人3選手 | Miwa のんびりブログ

Miwa のんびりブログ

好きなことや、日々の出来事をつづっています。

女子ショート、真央ちゃん残念でした。
日本でもあまり調子が良くなかったそうですね。
しかしトリプルアクセルの回転不足は分かりますが、フリップがアンダーローテーションっていうのがビックリでした。
何回見ても回転が足りているように見えたので、かなりジャッジが厳しいんだろうなと思いました。



安藤選手は流石の安定感です。ショートでは残念ながら2位になってしまいましたが、私の予想ではミキティが優勝です。
キム・ヨナ選手は、試合勘が取り戻せていないようなので、フリーはきついんじゃないかと思います。
点数は出ますけどね。



村上選手は、3T-3Tのセカンドがアンダーローテーションですね。
こちらも厳しいジャッジですね。
あと、いつもの元気がちょっと無かったような。
フリーでは挽回してほしいです。